4/19/2016

思い出深い旅行

 去年の夏休みに、彼女と一緒に台湾へ旅行にいきました。その旅行は楽しかったですが、いろいろな思いがけないことがありましたから、私たちはのかわいい思い出です。
 台湾に着いて、車を借りました。台湾は小さいと思いましたから、いろいろな所へ車を運転して行きたかったです。その夜、晩ごはんの後で、予約したホテルは別の町にありました。そこまで四時間ぐらいかかりました、そして強い雨が降っていました。傘がなくて、車は遠かったですから、新しい傘を買って、一緒に車へ走って行きました。それからホテルに遅く着きました。次の朝、早く起きて、ホテルの近くの山へ日の出をみに行きました。一緒に立って長い間待っていたら、空が明るくなりましたが、日の出をぜんぜん見ませんでした。山の人は私たちを見て、「日の出を見たいですか。この東にあの高い山がありますから、見ることがなかなかできませんよ。」と言いました。みなは笑いました。
 その旅行の時、私は車をたくさん運転して、疲れましたが、彼女はいつも手伝ってくれました。車ではなしてくれました、ときどき車を運転してくれました。その旅行の時、彼女と私は難しいことが起きたり、バカなことをしたりしました。ても、私たちはいつも助け合いました。ですから、その旅行はわたしの、そして彼女のかわいい思い出です。

9 comments:

  1. それはよかった!いくら大変でも、大切な相手が傍にいったらいい思いになります。ところで、私も台湾に行ったことがあるんです。天気がいいし、町がきれいだし、人も親切だし、とてもいいところと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 私もそう思います。去年の夏に台湾の西と南しか行きませんでした。彼女はいつももう一度行って、台湾の東に遊びたいです。今度は電車を乗って遊びたいです。

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  3. 彼女と手伝えて、一緒に難しいことを通せるはやっぱり一番大切だね。ショウさんはいい彼女がいるよ。ショウさんはよく旅行する?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい。彼女は仕事がとても嫌いから、一ヶ月に二三回週末に旅行を計画します。それでよく旅行しています。

      Delete
  4. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  5. 夏休みは中国に帰りますか?

    ReplyDelete
  6. こんにちは。本当に楽しくてかわいい思い出ですね。
    だれかと一緒に旅行するとたまに意見が合わなくてケンカしたりすることもあったりするんですが、そのあとはお互いのことをよりよく知ることができるのでもっと仲がよくなったりしますよね。去年の台湾旅行で彼女さんとよい思い出ができて本当に良かったですね!
    今年の夏もまたどこかに行きますか。
    TA Jun

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジュンさん、ありがとうございます。今年の夏に、母は家族の友達と一緒に私の卒業式にきます。それから、私と一緒にアメリカでよく遊びようと思っています。イエローストーンやカリフォルニアへ行く予定です。楽しいと思います。

      Delete